”こんな事書いていきたいな”という決意表明

こういう事を主体で記事にしたいなと。

 

ロボット

サッカーをするロボットを作っています。

RoboCupというロボット競技会があって、Small Size League(通称SSL)に参加しているんです。

仲間内でワイワイやっていて、機械的な設計やら加工やらを担当しています。

みんなも、RoboCup、やろう。

カメラ

Fujiが好き。

今はX-T30を使っています。

初心者です。いつまでも。

自転車

折りたたみ自転車を本格的に始めます。

カスタム沼は怖いので程々にします。

Brompton買いました。

食事

いわゆる飯テロ。

日々のネタが無い時に活躍するかも。

アイマス

みんな好き。

菊池真ちゃん、神崎蘭子ちゃん、永吉昴ちゃん、小宮果穂ちゃんが特に好き。

妄想やらライブ感想やらガシャやらを気の趣くままに書くと思います。